若者が届ける新たな常識
「廃棄物は無価値である」
その常識を覆すためにできたブランドです。
Luminaとはラテン語で光、灯という意味です。
私たちは廃棄物に新たな灯(価値)を与えるために日々試行錯誤しております。
〜若者だからこそできる閃きを新たな価値に〜
寿命がなくなっていく香水達
香水を開封してからの香水の寿命は約1年と言われています。
しかし、香りに飽きてしまい、使うことのなくなった香水。
香水所持者に対するアンケートでも73%の人が使わない香水があると答える現在
その香水たちをどのように救えるのか
〜その香水達に新たな価値を私達の手で〜
毎月変わる3種の香り達
4種類の香りが毎月その月に集まった香水、アロマをベースに新たな香りに更新されていきます
〜毎月違った香りを楽しめるという楽しみを〜
日本人の香水などの香りの普及率
日本の香水の普及率は海外と違い全く普及していません、その香水が普及してない日本でさえ
香水、アロマの廃棄が7割以上も存在しています
その香水たちを救えるのは私たちだけなのではないでしょうか?
〜廃棄物に元にあった以上の価値を〜
香害が起きないルームフレグランス
今までの香水、ルームフレグランスは香りが強く香りが苦手な人にとっては香害へと発展していました。しかし私たちのルームフレグランスは香りが強すぎず広がりすぎないため、仕事場でのデスクや、自習机に最適のフレグランスとなっております。
〜自分のパーソナルスペースに彩りを〜